
コメント (-)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/17 16:38
Re: タイトルなし
> かめごうさん、あなたは今どこにいる
気づくのが遅くなりすみませんが、どなたでしょうか?
コンタクトを取りたいのであれば、メールアドレスを教えていただければと思います。
2012/06/10 12:21 かめごう URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

こんにちは、かめごうです!RJC2011に遊びに行きます!

お久しぶりです。かめごうです。

サラリーマン生活も、この3月でまるまる3年が経過しようとしております。

さて、来る4/29(金)に、東京ビッグサイトでRJC2011トーナメントが催されます。

CafeteriaのRJC2005、2006の連覇から5年が過ぎたことになりますが、息の長いゲームになりましたね。

会社の春休みが、4/28(木)~5/8(日)までの11日間になりましたので、実家に立ち寄りつつ、RJC2011を見学しようかなと考えています。

とりあえず背中に甲羅でもしょって、かめごう+と書かれた腕章でも付けて行こうかな?
コメント (2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/17 16:38
Re: タイトルなし
> かめごうさん、あなたは今どこにいる
気づくのが遅くなりすみませんが、どなたでしょうか?
コンタクトを取りたいのであれば、メールアドレスを教えていただければと思います。
2012/06/10 12:21 かめごう URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(回顧録① 罠師からはじまった本格的PVPへの道 (2007年の回顧記事))
次のページ(ブログ書き込みテスト)
来てくれた人たち
プロフィール

かめごう

Author:かめごう
■LokiのPPギルドCafeteriaの廃Wiz
■RJC2005はWizで優勝
■RJC2006は廃Wizで優勝
■装備6Gz分売って引退(200606)
■復帰してホムいじり中(200710)
■現在10垢9PC

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
旬のイチオシ!
365ea.com
MT4を使ったFXの自動売買。アジア時間の早朝スキャルピングです。私も使っています。

Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly. 海外送金にはペイパルが便利です。ずっと使っています。
楽天オススメ
最近買ったモノ
